FAQ

Q

注文後のキャンセルは出来ますか?

A
Hermestage STORE全商品(物販、デジタル、電子チケット等)におきまして、キャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。 決済前につきましては、お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
Q

クーポンを使い忘れました。購入後でも使えますか?

A
クーポンは、すでに確定された注文のお支払いにはご利用いただけません。 クーポンコードは、注文時にご利用ください。 キャンセルはお受けしておりませんので、予めご注意くださいませ。
Q

返品出来ますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。 【以下の場合の交換は承っておりませんので、ご了承ください】 ・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合 ・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合 ・お客様のご都合による商品のイメージ違いによる場合 ・ご購入者様以外からのお問い合わせの場合 ・その他 弊社が交換をお受けできないと判断した場合
Q

海外発送はしていますか?

A
当社では海外への発送は承っておりません。 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
Q

配送業者は選べますか?

A
配送業者の指定はできません。ご了承ください。
Q

まとめて発送できますか?

A
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。 予めご了承ください。
Q

商品はいつ頃、届きますか?

A
ご注文後、30日以内に発送いたします 発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。 ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合はその限りではありません。予めご了承下さい。
Q

領収書は貰えますか?

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ、PayPal、Amazon Payについては各会社が発行する領収書、または利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ決済の場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りください。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

再発送の送料はいくらですか?

A
★再発送の場合は送料+手数料が掛かります★ 何らかの理由で商品をお受け取りになられず、弊社宛に返送された場合(弊社保管期限1か月)、再発送料と手数料を再発送前にお支払いいただきます。商品によって送料が異なりますので、再発送をご希望の場合は再発送料金をお尋ねください。いかなる場合であっても現金の返還はいたしません。予めご了承ください。
Q

送料は掛かりますか?

A
送料は、購入する商品によって異なります。 各商品ページをご確認の上、ご購入ください。