FAQ

Q

海外発送はしていますか?

A
当社では海外への発送は承っておりません。 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
Q

配送業者は選べますか?

A
配送業者の指定はできません。ご了承ください。
Q

送料は掛かりますか?

A
10,000円(税込)以上のご注文で配送料は無料となります。 10,000円(税込)未満の場合には各商品に記載されている送料が掛かります。
Q

まとめて発送できますか?

A
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。 予めご了承ください。
Q

商品はいつ頃、届きますか?

A
ご注文後、30日以内に発送いたします 発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。 ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合はその限りではありません。予めご了承下さい。
Q

返品出来ますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。 【以下の場合の交換は承っておりませんので、ご了承ください】 ・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合 ・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合 ・お客様のご都合による商品のイメージ違いによる場合 ・ご購入者様以外からのお問い合わせの場合 ・その他 弊社が交換をお受けできないと判断した場合
Q

注文後のキャンセルは出来ますか?

A
決済後は商品の出荷準備が整えられてしまうため、キャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。 決済前につきましては、お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
Q

領収書は貰えますか?

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ、PayPal、Amazon Payについては各会社が発行する領収書、または利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ決済の場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りください。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。